事務所概要

その他特記事項
[営業時間]8:45~17:30
[定 休 日]土曜・日曜・祝日
(年末年始・夏季休暇あり)
会計事務所OKは
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。

東北税理士会所属

事務所ジャーナル

会計事務所OKの行事又は所長の登山等の動向を報告します。

下記の記事に関する感想・コメントはこちらから⇒ok@tkcnf.or.jp

赤面山登山 (5.10.8)

西郷村の1,701mに登ってきました。2時間20分で山頂に到着しました。山頂からは那須岳が目の前に見えて、凄く綺麗です。山頂で食べた鍋焼きうどんは最高においしかったです。

岩木山登山(5.9.17)

青森県弘前市の岩木山(1,625m)に登ってきました。標高差が1,500mもある大変な山で山頂まで4時間かかってしまいました。

下山後は弘前市内の居酒屋で嶽きみの天ぷらイカメンチ等を肴に地酒の豊盃を飲み、疲れを癒しました。

一切経山登山(5.9.2)

職場全員一切経山に登りました。山登りが初めての人が多く、どうなるかと思いましたが、全員が無事登頂。下山後は高湯温泉の玉子湯に泊まり、大宴会となりました。

磐梯山登山(5.5.28)

磐梯山の山開きに猪苗代スキー場から登ってきました。以前なら難なく登れたのですが、歳とともに体力が落ち、へとへとになりながら山頂にたどり着きました。下山もなかなか大変でした。

筑波山登山(5.5.4)

茨城県の筑波山877mに登ってきました。普段なら2時間かからないで登れるのですが、ゴールデンウィークで登山道は渋滞で前に進めず3時間もかかってしまいました。

下山後は新橋の日本酒酒場で慰労会となりました。